ちぇんちぇいダイアリー

人生は一度きり。いいことも悪いことも、記録を残すために始めました!

新しい自分

 

人に心配されるようになって、早三日経つ。

 

みんな、優しいなあ。

 

連絡をもらうたびに、愛されてるんだなあと嬉しくなる。

 

怒りはストレスになるだけだから、

 

誰かに持っても意味がない。

 

そんなことよりも、自分を知りたい。

なぜなら私が一番大切だからな笑

 

電車が怖いと思っていたが、

実は椅子に座ると不快感があり、それが緊張を増幅させているのかもしれない。?

 

そうであれば、家で練習できるやーん!

 

最近は、

緊張してる自分がわかってあげられている。

いままで、私の中にいたけど、特に会話する必要のない部分だったんだろう。いっそのこと名前をつけてみようか、、、

 

 

 

 

うーん、タワシにしよう。

なんか弱そうだな笑

 

 

 

きっと誰の中にも潜んでいる存在だ。

最初はタワシは見えなくて、突然現れる。

たしかに、怖いけど、

だんだん仲良くなれる気がする。

 

いつか、また辛い経験をしたときに、

もっと余裕を持って、寛大な気持ちで

このタワシを扱えると思うと、

 

私にタワシは必要なのかもしれない。

 

強くなる自分が楽しいな。

 

そして、予期不安(ヨッキー)は、まじで難しい。

こいつの攻略はまだわからん。

 

そんなこと起きないってわかっているのに、

わかっていないんだよなあ、

あー脳って繊細で、頑固なところがある。

 

 

みんなもタワシを愛してあげて❤️