ちぇんちぇいダイアリー

人生は一度きり。いいことも悪いことも、記録を残すために始めました!

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなもので歌

真面目な記事は書いたので、 もうすこし、能天気に書き書きして寝たい! 好きなものについて、とりあえず色々書きだして、いい眠りにつきたいな〜 わたしの〜好きなものは〜 たこ焼き!たこ焼き! たこ焼きは、あったかくて、タコがメインだけど、 外のカリ…

感情コントロール

泣いてしまいたい日が誰にでもあると思います。 叫びたい日が誰にでもあると思います。 そんなとき、みなさんはどうしますか? わたしは、つらいとき、苦しいとき、今までまあまあ経験しています。 おしゃべりな性格なのか、人に話すと、傷ついた時に受けた…

距離感

はー仕事今日も終わった!みなさん、お疲れ様でしたね〜、今日はどんな日でした?!^_^あーはやくご飯食べてお風呂入って寝たいなあ。明日の授業準備も終わってないのに、ブログ書いててびっくり笑 仕事してくれ自分。それか仮眠とれまあ、電車長いのでカキ…

一気読みした本

はじめて、ブログを書きます。いままでTwitterで、日々起きていることを書き留めて、ストレス発散をしていましたが、笑どうせ面白く書くのなら、ブログにしてみようかなーって考えました。至らない点あるかと思いますが、よろしくお願いしますわたしは、教員…