ちぇんちぇいダイアリー

人生は一度きり。いいことも悪いことも、記録を残すために始めました!

tense

 

タワシ。

 

 

緊張してるんだよな。

 

あの音を聴くと、

 

あの人だかりを見ると、

 

あ、、大丈夫かな、何か起こるのではないか、

 

 

そう心配してしまうんだよなあ。

 

 

でもな、大丈夫だよ。

 

わたしは、タワシと25年一緒にいるけれど、

 

 

きみは、勇敢そのもので、

 

良い環境作りのために、

 

人に丁寧に接して、

人をちゃんと頼って

 

信頼できる味方を増やして、

 

頑張ってこれたんだよ。

 

いまは、天気もよくないから

 

余計に一人でいることに緊張しているだけだよ。

 

 

わたしがタワシを

 

優しく包んであげるから、

 

 

大丈夫。

 

怖くないよ、

 

私がいる。

 

 

 

連日、

 

いろんな先生から

 

心配の電話やラインが届く。

 

3年間しっかり頑張ってきた証拠だろう。

 

でも、わたしは自己愛が強いから、

 

もう大丈夫だ。

 

どんとこおい!

 

 

てか、

ラッキーじゃないか??

 

そこまで体調悪くないし、

むしろ毎日回復に向かっているし、

 

学校の人はみんな優しいし、

 

産休以外でこんな休みがもらえるなんて

 

考えたことなかったもん。

 

学校の人に自分の生活を

 

とても教えられないほどには、

 

自由な生活を送りたいなあ〜

 

 

みなさん有給とって、どこか行きましょう🌞