ちぇんちぇいダイアリー

人生は一度きり。いいことも悪いことも、記録を残すために始めました!

お暇

はじめて、仕事を一日、二日ではなく

いつもより長い期間、お休みすることを決心した。

 

いいじゃないか、

 

いままで、休まず三年働き続けてきたんだ。

 

あとは、まわりがやってくれ。

 

わたしも、その周りとして、頑張ってきたのだ。

 

ちゃんと、朝は起きて、ご飯を食べ、家事をして

ある程度忙しく過ごそうと思う。

 

人生の課題であり、壁であり、

また、幸せの前の前兆だと理解したい。

 

わたしは、こんな変化をしても、

やっぱり今まで色んな経験をしてきた、

それを耐えてきた自分を尊敬している。

 

だから、今回もきっと大丈夫だ。

 

心の風邪のようなものだ。

心をみて、何が足りなくて何を補給すべきか見たいが、

それも、またしなくていいことなのだろう。

 

いいんだ、

人生はまだまだまだまだ、

これからなんだ。

 

いつか結婚をして、子供を持って、

強くならざるを得ない。

 

これで立ち止まる、娘ではないはずだ。

 

ちゃんと、生活をすれば元に戻る。

 

でも無理はしないよう気をつけよう。

 

誰かに支えてもらって、

 

元気な私を取り戻すんだ。

 

 

みんな、いつもありがとう😊