ちぇんちぇいダイアリー

人生は一度きり。いいことも悪いことも、記録を残すために始めました!

本音

 

こんにちは。みなさん!

最近バタバタ忙しくて書いてなかったです。

 

 

人生、

きっと色々ありますね〜

 

 

 

年収が100万、200万増えるかわりに

自分のプライベート時間はほぼなし、

仕事尽くしでストレスが大きい、

 

そんな生活と、

お金はそこまで解放的な使えるわけではないけど、

ある程度の暮らしがあって、自分の時間もあって、

自分でコントロールが効くぐらいの悩みがある生活。

 

 

わたしは、いまなら絶対後者を選びます。

まあ、以前もゆーてお金がすごい増えたから忙しくなったってわけじゃないけど、

自分の時間は本当に大事です。

 

だれかが倒れたって、その代わりは多分絶対いて、

でも自分に何かあったら、自分の代わりはいないと思うんですよねえ。

 

いや変な話、

私がただだダラダラして生きてるだけでも

ありがとうって喜んでくれる存在がいるよなあって。

 

まあ、人生は楽しくいきたいから

やっぱり自分がこれは楽しいなあ!!って思えるものが、生活のどこかにあればいいなあと思います❤️

 

少し時間が経って、

もういまの状態に開き直って、

一喜一憂せず、のんびり生きていくことにしました。

 

happiest ニート!!

それがいまの目標。

 

なんだかんだ、

お金ももらえるから、よかったよかった!

 

 

できないことには、対処を学べばいい!!

人間のつよみは、学習能力!