ちぇんちぇいダイアリー

人生は一度きり。いいことも悪いことも、記録を残すために始めました!

Shopping is the best healing me than any other thing

買い物。

 

茨城にいる頃から、わたしは買い物が大好きです!

 

 

仕事を始めてからは、

頑張るぞ!と思うたびに、

 

かわいいバッグを買っていました笑

 

なので、みんなに

もう、バッグがいらないんじゃない?と言われるほど、コレクションが増えたww

 

いまでも、同じです。

 

頑張るぞ!と思うから、

思える状態こそが健康だと思うので、

 

気分を高める為なのか、わかりませんが

 

無意識にカラーものをいくつか購入してます❤️

ほぼ毎日、出かけていますが、

そんなにもう苦しくないです。笑

 

はあ、やはりこの症状は軽かったんだなあと思う。

 

なんなら、

このお休み期間に

飛行機のって、南国でも行けるんじゃないだろうか。

 

どうせ休みだし、

なんならお金も入るし、

 

いろいろ行きたいな!

 

来週中には、いよいよ

運転免許の申し込みも行かないとだなあ〜

 

そしたら、運転上手になって、

運転をすきになって、自分やみんなを楽しいところに連れて行ってあげたいな☺️

 

 

 

こちら、本体、タワシ応答せよ。

 

本体は、無事、心拍数が減り落ち着きを取り戻している。

 

ガー、ガー

 

こちら、タワシ。それはいい傾向だ。

安心した。引き続き頼む。

 

なんちゃって