ちぇんちぇいダイアリー

人生は一度きり。いいことも悪いことも、記録を残すために始めました!

好きなもので歌

真面目な記事は書いたので、

もうすこし、能天気に書き書きして寝たい!

好きなものについて、とりあえず色々書きだして、いい眠りにつきたいな〜

わたしの〜好きなものは〜

たこ焼き!たこ焼き!

たこ焼きは、あったかくて、タコがメインだけど、

外のカリッとした部分が一番好きな部分で〜

ソースがこれまた、うまい!なんなら、ソースこげてて、さらにうまさ増す⬆️

オレンジジュース

レストランでも〜ブランチの時でも〜お洒落な場所でも〜ご飯のお供は、オレンジジュース🍊〜

あの、みずみずしさと鮮明な色がこれまたたまらん!

基本ぜんぶ美味しいけど〜、ブラッドオレンジがいちばん、ビターで最高!

ちびまる子ちゃん

まるちゃんは、本当にわたしと似てる〜って大抵な人は思うんじゃないかな?

ずる賢くいたいけど、やっぱり素直でしかいれない、まるちゃん。本当に可愛いし、まるちゃんのようになりたい。

そして

ベッド。

いつも、ゆったり寝させてくれてありがとう。

どんなに遅く帰ってきた日も、

あーーー、しんどい、、って日も、

少し沈む枕に好きな香水をシュッとかければ、

あら不思議、気持ちよく眠れルンデス!!

なにがあってもね、

ご飯食べて、寝て、朝起きれれば、それは回復なんだよ。

えーまだ、あのことについて考えちゃう。

いいやん、考えても。時間をかければ、

いつか、消化できるさ〜

きっと、その消化し終えるまでの期間が、ながーく感じるだけだ。

さあー、美味しいものたべよ